• SAKURAKOCLASSICS事務局

【ホールコンサート/同時中継配信】桜子・春を呼ぶピアノコンサート

●コンサートの詳細・チケットのご購入はこちらから



「このような時だからこそ、生で桜子さんのピアノを聴きたい!」

「音楽の癒しが私たちは欲しいです!!!!」


そのようなお声を大切にしたくて、思いきって本公演の開催に踏み切りました。


そして「自分と関わるひとたちにはみんなに元気に、笑顔になって欲しい!」

という私の常日頃の想いと性格から




1.現在桜子がサポート、プロデュース中の加須ジュニアオーケストラのゲスト出演。子供達に音楽を通して、成長の喜びや、舞台に立つ喜び、プロとの共演を通して肌感覚で学べること、多くのひとと繋がれる幸せ、一体感の素晴らしさなどを体験してもらいたい。

2.遠方にお住いの方、闘病中の方、コロナが心配で会場にこられない方に向けての同時中継配信して元気を少しでも届けたい。


という二つの新たなチャレンジをする運びとなりました。



しかしながら、コロナ感染防止を考慮してのコンサートは入場制限もある上に、Wi-Fiが通らない田舎からライブ中継を行うためには、たくさんの方の様々な形でのご協力、ご支援が必要となりました。


そこで今回「応援チケット」という、新たな形を設けさせいただきました。





私はまだまだメジャーなアーティストとは言えません。

世の中には私より上手な人も、素晴らしい人もたくさんいます。


そのような私が、金銭的な面での応援・支援をお願いすることに対して、生意気だという声も、ご批判やお怒りもあるかと存じます。


また「気持ち」だけで動いてくださっている主催者はじめ、スタッフの多くは、プロの業者ではありません。

そのため、様々な準備不足やミスもあるかと思います。


でも、今のこの時代に、自分から何らかのアクションを起こすこと自体、素晴らしいことだとは思いませんか?


私は、「自ら動く」という選択をされた方達と共に、いろいろな問題に向き合い、解決しながら、共に成長していきたいと思っています。



至らない部分はその都度、反省し、改善・向上に努めてまいります。

ひとつひとつのご批判、ご指摘にも精一杯向き合って、できる限りのご納得をいただけるよう努力を続けてまいります。




しかしながら



私がこうして、新たなチャレンジをし諦めずに進む姿を見た方が、自分も頑張ろうと奮起している場面にも出合います。



これからの時代の音楽活動や、教育活動、場合によってはビジネスにおいても、新たな方向性や可能性を示すところにもつながります。


今の苦難の時を、笑顔で踏ん張っているミュージシャンはじめ、関係者各位へのの応援にもなります。



それらは、私自身にとっての喜びです。


自分自身の喜びを押し付けたいとは思っておりませんが、少しでも「そういう価値観の人もいる」ということを許していただきたいです。



もし、少しでも応援したいと思っていただけるようでしたらで結構です。

その時は、応援チケットをご購入いただけましたら幸いです。


こころばかりのお礼として特典もご用意させていただいておりますが、その特典もお気に召さないようでしたら、ご辞退いただきましても構いません。


もちろん、通常チケットのご購入でも大歓迎です!!!



どなたにとりましても


ご自身の距離感と価値観に合わせて、楽しみ、応援していただけたら嬉しいです。



私が伝えたいのはそれだけです。




一人でも多くの方に、ご理解いただき

また一人でも多くの方が、このコンサートを通して笑顔になりますように。


嘘偽りなく、心の底から、そう願っております。




桜子



●コンサートの詳細・チケットのご購入はこちらから











99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2016-2019, SAKURAKO CLASSICS