ご縁があり、大変希少性の高い紅茶の販売権を託していただきました。(※1)
標高1,750m、排気ガスすらも届かないネパールの秘境で、あるご家族が昔ならがの手法で大切に守り育てている紅茶です。
農薬に汚染されていない豊かな土地、澄んだ空気と湧水、肥料は飼っている牛の堆肥のみで育まれています。
味の決め手となるハンドロール(手もみ)は、たった一人の女性によっておこなわれています。
もちろん発酵も乾燥も太陽と風の力のみ。
完璧なオーガニックと完璧な手作業で作られた「GUPTEA(グプティ)」。
一口含めば心が癒され、華やぐ自然な香りと、渋み、苦味のない、優しいまろやかさに驚かれることでしょう。
宇宙と大自然の恵みが全身に広がる、紅茶の概念を越えた紅茶であることを体感していただけます。
2025年1月より発売開始(※2)。生産数わずか500缶(※3)の予定です。
特別な方への特別なギフトとして、また、ナチュラルな心のサプリメントとして是非、ご利用ください。
(※1)自然環境と伝統技術保護、及びフェアトレードを目的とするため、販売権所有は世界で3名のみ、茶畑の地名は伏せ「秘境」とさせていただいています。SAKURAKO CLASSICSからの卸売、紅茶畑のご紹介等は致しかねます。
(※2)2023年5月〜 旧パッケージ&旧名称のものをプロモーション価格でご提供中です。
プロモーション缶は在庫がなくなり次第、販売終了となります。
(※3)1000缶製造予定でしたが気候の関係で500缶予定となり、ますます希少性が高くなりました。全缶シリアルナンバー付きです。
Comments